Win Sports Vision

アジア発テニス

ジュニアナショナルズ、明日より再開!

明日は香港の中国への返還記念日による祝日です。習近平国家出席による国家安全法が中国で署名され、香港で施行されます。ネガティブキャンペーンが得意な日経新聞からは早速、『一国二制度の崩壊』、との記事が出てますが、我々外国人含む一般住民にとって香港での安全な生活がトッププライオリティーなため改めて歪んだ報道には違和感を感じてます。

コロナ終息、デモの鎮静化により明日から半年中止となっていた日清香港ジュニアナショナルが再開します。2週間かけて、10歳以下、12歳以下、14歳以下、16歳以下、18歳以下男女でナショナルチャンピオンをかけた戦いが漸く始まります。また、ナショナルズ終了後には、8歳以下、9歳以下、10歳以下男女の日清香港ジュニアノービスのコンプ1も開始します。

そして素晴らしいニュースも入りました。2004年生まれでジュニア世界ナンバー1のColeman Wong選手と日清香港さんがスポンサー契約を結びました。今後の更なる活躍が期待されます。

一方で、Win Sports Visionが仲介に入らせて頂きましたブルゲラテニスアカデミー香港とJTRAさんでもUTR国際大会の開催が確定致しました。日本のジュニアのためにより良い環境を求められていらっしゃるJTRAさんのパッションには本当に感銘を受けました。松島さんのkids-tennis.comも国内大会の充実化を図ってますが、今後はアジアとのコ・ワークが加速する予定です。日本国内で20年にも渡り、ジュニア選手育成のため尽力を尽くされ、ブランド力を築き上げられた実績はアジアでも非常に高い関心が持たれております。コロナ終息後に向けたアジアテニスの一体化にご注目下さい。

 

1日ワンクリックをお願い致します。


テニスランキング

 

f:id:chezkatsu:20200630224438j:image
f:id:chezkatsu:20200630224444j:image