Win Sports Vision

アジア発テニス

旅立ち

ブルゲラテニスアカデミー香港校・プロチーム所属の韓国人男子ウービン・シン選手が更なるステップ・アップのため旅立ちました。

2004年生まれのウービン選手は、14歳の18年夏に当校をトレーニング拠点として選びました。移籍当初はITFジュニア・ランキングはありませんでした。ただ、それから約1年半後の20年3月15日には自己最高の199位までランキングを上げました。

14歳とは思えない夢を掴むための意識の高さ、ハードトレーニングを楽しむメンタリティー、後輩ジュニア選手への気配り、キッズ・グループでのコーチング、などなど全てにおいて感銘を受けました。そして発足したてのプロチームは彼を中心にプロを目指すジュニア選手が集まるまさにプロ予備軍のチームとなりました。

今後はヨーロッパのアカデミーで、本場レッドコートでのトレーニングを中心にレベルアップを図るようです。

ウービン選手、また尊敬するお父様のセミンさん、ありがとうございました。更なるご活躍、お祈り申し上げます。

 

1日ワンクリックをお願い致します。


テニスランキング

 

<アイドルのスペリングを間違ってまさかの怠け者に。。。意図を掴んで頂いてありがたいです>

f:id:chezkatsu:20200315234558p:image